故障、修理に関して

故障、修理、初期不良、修復に関して

故障状況等予めメールにて故障内容をご連絡ください。
お客様自身で治せる場合があります。

お電話でのお問い合わせの場合、機械等作業中は応答できない場合があります。(騒音のため)
また作業の工程によっては、その日に折り返しの電話が掛けられない場合があります。
基本的に、メールにてご連絡をお願いいたします。

また、可能な限り購入店に出さず直接送ってください。
修理のお預かりまで時間がかかってしまうのと、修理内容の確認が又聞きになってしまい曖昧になってしまいます。

お客様の手違いでの故障・修復の場合、元払いまたは郵送にて下記の住所へ送ってください。
返送分として360分の切手を同封いただければ、修理完了後定形外(特定郵便)にて返送いたします。
宅配をご希望される場合、着払いでの返送となります。

初期不良での故障に場合メールでご連絡の後、着払いもしくは定形外でご返送くださいください。
宅配の場合元払いで、定形外の場合送料分の切手を同封いたしますので、送料の負担はありません。

修理をお断りする場合

ショップもしくは個人にて、ボディ(木部分)および内部機器等を改造したもの

また、チップ等の故障の場合、代品が無い、または製造中止の場合チップそのものの修理ができないためお断りさせていただきます。

修理費用に関して

基本的に修理費用は、実費が伴わない限り無料です。
取引先販売店で購入された場合、譲渡された場合でも無料で修理いたします。

アフターケア

艶が引けたので綺麗にしてほしい、汚れたので綺麗にしてほしい等のものも無料で行います。
(要送料)
ただし、光沢塗装をしてほしい、光沢塗装をナチュラル仕上げにしてほしい等のカスタマイズは費用がかかります。

料金等のお振込先

ジャパンネット銀行 すずめ支店 7679804

楽天銀行 マーチ支店 1692567

同行口座名義 ハシモリ ヨシカズ

Paypal でのお支払

アカウント hamo@hamo.jp

ご不明な点ございましたらお問い合せください。

981-0922
宮城県仙台市青葉区鷺ヶ森1-11-1
HAMO Japan
橋森 義一 宛
090-6222-5222