Vape MODの修理に関して

■当方制作MODの故障、修理、初期不良、修復

故障状況等予めメールにて故障内容をご連絡ください。
お客様自身で治せる場合があります。

お電話でのお問い合わせの場合、機械等作業中は応答できない場合があります。(騒音のため)
作業の工程によっては、その日に折り返しの電話が掛けられない場合があります。
また、修理内容・破損状況など把握できないため、画像等必要になります。
お問い合わせフォームまたはメールにて画像等を添えてご連絡をお願いいたします。。

・チップ等の故障の場合

チップの修理は基本的にできません。
水没・ショート・衝撃破損・寿命の場合、有料交換となります。
ご自分でチップを用意できる場合、持ち込みでの交換対応は可能です。
※ただし持ち込みの場合、新品・中古にかかわらず作動及びメーカー保証対応は致しかねます。

初期不良及びメーカーでの確認が取れている異常に関しては、メーカーへの取次対応となります。(メーカー保証1年※MOD購入時ではなくチップの購入時から1年です)
メーカーへの発送・返送に費用が発生いたしますのでご負担いただくことになります。
メーカーへの修理・交換依頼の際、症状が出ていないものは証明ができないと対応してくれません。
可能な限り症状を捉えた動画、画像および説明を添えてください。
※単純に電源が入らないというのでは、有料交換となります。
修理期間は、メーカーとのやり取り、発送、返送、組み込みなどで1ヶ月以上かかる場合があります。
※evolv製チップのメーカー対応は米国ではなく、英国になっています。
※現在北回り(ロシア上空航路)での空輸ができないため、予想以上にお時間がかかる場合があります。

・修理をお断りする場合

ショップもしくは個人にて、ボディ(木部分)および内部機器等を著しく改造したもの。
既に製造が終了しており、部品等の入手が困難な場合。
また、チップ等の故障の場合、代品(在庫)が無い、または製造中止の場合お断りさせていただきます。

・修理費用に関して

基本的に外装の簡易的なメンテナンスは、実費が伴わない限り無料です。
割れ、傷等での破損の修理の場合は、出来るだけ低価格で修理いたします。
取引先販売店で購入された場合、譲渡された場合(購入経路のわかる場合のみ)でも基本的には同様の対応とさせていただきます。

キズ取り、ワレ修正等時間の掛かるもの、その他の修理に関しては、画像を添付の上お問い合わせください。
・修理にかかるお時間
他の製造及び作業の合間に行うため、長期間お預かりになる場合があります。

■他社製品の修理に関して

基本的には、ご購入店舗及びメーカーにお問い合わせください。
修理を生業としておりませんので、空いた時間に作業することになります。
他社製品に関する情報を持ち合わせていない為、お電話で問い合わせいただいてもお答えできません。
プラスチック製品、アルミ等金属製品は修理対応できません。
木製製品の木部分は、修理できる場合があります。
一部商品で強度を度外視した製造加工がされている場合、修理できない場合があります。
修理整備点検リフィニッシュ等お受けする場合、費用が発生します。
また、修理分解時に特殊な工具が必要になる場合、工具の購入費用を請求させていただきます。(修理完了時に購入した工具もお送りいたします)
接着剤等で部品が固定されている、また修理することを前提としない構造の物はお断りする場合があります。
また、チップ等の修理及び不良対応はできません。
他社製品に組み込まれているevolv商品の場合は、新品を購入の上交換となります。
※evolv製チップの保証修理には、チップの購入証明が必要です。
他のチップの場合、新品を購入して交換となってもその後の保証は致しかねます。(例:Yihi製品は、組み込み後の作動不良対応はしてもらえません。http://www.yihiecigar.com/service.html)

■料金等のお振込先

PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) すずめ支店 7679804

楽天銀行 マーチ支店 1692567

同行口座名義 ハシモリ ヨシカズ

Paypal でのお支払 (paypalアカウント hamo@hamo.jp)

ご不明な点ございましたらお問い合せください。

修理品発送先
982-0243
宮城県仙台市太白区秋保町長袋獺沢17
HAMO Japan
橋森 義一 宛
090-6222-5222
info@hamo.jp