Vape MODの修理に関して

故障、修理、初期不良、修復に関して

故障状況等予めメールにて故障内容をご連絡ください。
お客様自身で治せる場合があります。

お電話でのお問い合わせの場合、機械等作業中は応答できない場合があります。(騒音のため)
また作業の工程によっては、その日に折り返しの電話が掛けられない場合があります。
基本的に、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。

また、可能な限り購入店に出さず直接送ってください。
修理のお預かりまで時間がかかってしまうのと、修理内容の確認が又聞きになってしまい曖昧になってしまいます。

チップ等の故障の場合

チップの修理は基本的にできません。
水没・ショート・衝撃破損・寿命の場合、有料交換となります。
ご自分でチップを用意できる場合、持ち込みでの交換対応は可能です。

初期不良及びメーカーでの確認が取れている異常に関しては。メーカーへの取次対応となります。(メーカー保証1年)
メーカーへの発送・返送に費用が発生いたしますのでご負担いただくことになります。
メーカーへの修理・交換依頼の際、症状が出ていないものは証明ができないと対応してくれません。
可能な限り症状を捉えた動画、画像および説明を添えてください。
※単純に電源が入らないというのでは、有料交換となります。
修理期間は、メーカーとのやり取り、発送、返送、組み込みなどで1ヶ月以上かかる場合があります。
※現在evolv製チップのメーカー対応は米国ではなく、英国になっています。
※現在COVID-19の影響で航空便で大幅な遅れが発生しております。
また、サービス対応をしている英国との配送状況により対応が取れない場合があります。
数か月かかる場合も想定されますのでお時間がかかることをご了承ください。

他社製品の修理に関して

木製製品の木部分は、修理できる場合があります。
一部商品で強度を度外視した加工がされている場合、修理できない場合があります。
修理整備点検リフィニッシュ等お受けする場合、費用が発生します。
また、修理分解時に特殊な工具が必要になる場合、購入費用を請求させていただきます。(修理完了時に購入した工具もお送りいたします)
また、チップ等の修理は及び不良対応はできません。
他社製品に組み込まれているevolv商品の場合は、新品を購入の上交換となります。
※evolv製チップの保証修理には、チップの購入証明が必要です。
他のチップの場合、新品を購入して交換となってもその後の保証は致しかねます。(例:Yihi製品は、組み込み後の作動不良対応はしてもらえません。http://www.yihiecigar.com/service.html)
基本的には、ご購入店舗及びメーカーにお問い合わせください。

修理をお断りする場合

ショップもしくは個人にて、ボディ(木部分)および内部機器等を著しく改造したもの。
また、チップ等の故障の場合、代品(在庫)が無い、または製造中止の場合お断りさせていただきます。

修理費用に関して

基本的に修理費用は、実費が伴わない限り無料です。
取引先販売店で購入された場合、譲渡された場合(購入経路のわかる場合のみ)でも基本的には無料で修理いたします。

料金等のお振込先

PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行) すずめ支店 7679804

楽天銀行 マーチ支店 1692567

同行口座名義 ハシモリ ヨシカズ

Paypal でのお支払 (paypalアカウント hamo@hamo.jp)

ご不明な点ございましたらお問い合せください。

修理品発送先
981-0922
宮城県仙台市青葉区鷺ヶ森1-11-1
HAMO Japan
橋森 義一 宛
090-6222-5222
info@hamo.jp